ご飯が進む♪なすと鶏胸肉のガッツリ炒め レシピあり

ご飯が進む♪なすと鶏胸肉のガッツリ炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先週は迷走台風の翻弄された1週間でした。ワタシの地域はゲリラ豪雨になることも少なく、正直、ゲリラ豪雨のニュースもどこか他人事のところもあったのですが、今回の迷走台風で雨の怖さを改めて実感しました。激しい雨が断続的に降り、72時間で8月の平均雨量の3倍になったところもあったようです。今回の台風は台風本体よりも遠い地域の方が被害が大きかったようで、油断は大敵。。。と思いました。(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪