下味冷凍&トースターで♪サバの焼肉のタレ焼き レシピあり

下味冷凍&トースターで♪サバの焼肉のタレ焼き
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。先日、サバの切り身がお手頃価格だったのでお買い上げ~その日の献立は決まっていたので、下処理をした後にすりおろしたニンニクと焼肉のタレで作ったタレに絡めて冷凍保存しておきました。そして昨日、下味をつけて冷凍保存したサバを冷蔵庫で解凍してからトースターで焼きました。予め下味をつけてあるので、当日は手間いらず。ご飯も進み、おつまみにもなる......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪