野菜高騰救済レシピ♪根野菜と鶏胸肉のトマト缶炒め煮 レシピあり

野菜高騰救済レシピ♪根野菜と鶏胸肉のトマト缶炒め煮
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝から穏やかに晴れていますが、昨日は一日中、風が強く。。。用事があったので自転車で外出したのですが、向かい風になると、自転車が全く進まず。。。まるでエアロバイクを漕いでいるようでした(;'∀')ただ今月は人間ドックがあるので、ある意味、いい運動になったと思います(^^ゞところで暑さの影響で野菜の高値が続いていますが、今日は、野菜の高値の強い味方でもある、トマト缶を使った......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪