見たことあります?

見たことあります?
  1. おいしそう!

おはようございます!斉藤幸生です!めずらしいもの見つけたので報告します!私がほぼ毎日寄る、24時間のスーパー「ハ●●ズ」にありました。何だかわかります?たまねぎなんですけど・・・”白”なんです!皮が・・・写真の手前のたまねぎは、皮を剥いてません!ちょっと気持ち悪かったのですが買ってしまいました。・・でまず、生で食べてみました。ちょっと辛い普通のたまねぎでした。勝手な想像で「めッちゃ甘いのでは・・」......

斉藤幸生さん

斉藤幸生さん

岡山県生まれ、母親の料理の手伝いをきっかけに小学生のうちに将来は調理師になると決意。中学2年の時、親が離婚。 料理が出来るようになっていたおかげで毎日夕食を作る破目に。高校卒業するまでの5年間、嫌になったりしながらも作り続ける。料理専科のある高校を卒業後、和食料理人目指して大阪で20年の経験後、岡山へ帰郷。