カレー鍋にしようと思ったけどシチュー鍋にしーよーおっと♪

カレー鍋にしようと思ったけどシチュー鍋にしーよーおっと♪
  1. 1
    おいしそう!

タイトルそのまんまです(爆)   大根・イカ・豚肉を使って夕飯何しようかなぁ~って思って、 雪がこんこん降り積もってるし、鍋がいいなと。 でも二日ほど前にも、とりやさいみそで鍋にしたから、同じような味は飽きるなと思ったので、 パンチのきいたカレーなべにしようとおもった。 材料準備して、カレールーを出そうとしたら、 「シチュー」「シチュー」「シチュー」「カレー」   ・・・カレーを使うのはもったいな......

なっちゅさん

なっちゅさん

多趣味で、凝ると徹底的に研究しちゃうなっちゅが、 おっさん志向の小学生こうちぶと 家族ラブの旦那様ぱぱしのために 毎日手抜きかつ、おいしいごはんを模索してます。 お菓子やパンもたまーに気が向くと大量生産します。