2014 我が家のクリスマスディナー 大人ごはん レシピあり

2014 我が家のクリスマスディナー 大人ごはん
  1. 3
    おいしそう!

24日 クリスマスイヴ はちょうど POCOの休日と重なったので夕方から 家で早めのディナーを楽しみました。簡単なものばかりだけどクリスマスを意識した料理(おつまみ)を 色々作りましたよ~*野菜のキラキラテリーヌ先日 参加させて頂いた クックパッドアワード で「ジップロック スクリューロック」を お土産に頂いたのでとっても簡単に作れる テリーヌを作ってみました!レシピは こちらを参考にさせて頂き......

Ayaさん

Ayaさん

夫とそして2013年12月7日に出産した息子 2016年12月13日に出産した娘と共に 家族4人 毎日充実した日々を送っています。 夫、そして自分の健康の為にも なるべく多くの品目数を摂取できるような 野菜中心の料理作りを心掛けています。