小田原梅酢とくららちゃんの梅シロップで鰹とアボカドは薬味と一緒に美味しく!p(^_^)q レシピあり

小田原梅酢とくららちゃんの梅シロップで鰹とアボカドは薬味と一緒に美味しく!p(^_^)q
  1. 6
    おいしそう!

猛暑、酷暑の日本、、、なんたって太平洋高気圧とチベット高気圧の影響でとんでもない暑さになってるとか そんな時には、小田原の梅酢を使ってさっぱりと! それに、梅シロップをプラスして深味のある美味しいドレッシングで! 小田原十郎梅でクララちゃんの梅シロップは炊飯器で8時間 ↑梅シロップはこちら 鰹とアボカドの梅酢と梅シロップドレッシングのサラダは薬味を添えての作り方 ・・・ ...

シカさん

シカさん

ガスコンロウェブ販売ナンバーワン「marue]のオフィシャルブロガーです。主にガスコンロを使った料理を紹介してます。城好きで日本100名城のスタンプラリーやってます。