【ゆず胡椒風味の豆乳パスタ…と素敵なお届けもの】 レシピあり

【ゆず胡椒風味の豆乳パスタ…と素敵なお届けもの】
  1. 4
    おいしそう!

2010年11月15日月曜日 先日、ワタシねぼけました。。。夢で玄関から変なオッサンが入ってきて包丁持ってダンナに襲いかかったの!!どうやら会社の人らしいんだけどダンナに恨み持ってて刺そうとしてきたの(゚Д゚;)ダンナが抵抗している間、私はそのオッサンに飛び蹴りを…ドン!深夜1時ごろだったでしょうか。近隣の方、ごめんなさい。思いっきり壁を蹴飛ばしました・・・・・・・・・・・ダンナを守ろうとした臨......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?