ナスの肉はさみ焼き ゆず味噌バターソース レシピあり

ナスの肉はさみ焼き ゆず味噌バターソース
  1. 6
    おいしそう!

2011年1月28日金曜日 先日、ダンナがチビを一緒にお風呂に入れてくれました。お風呂場からにぎやかな声が聞こえてきます。(といってもダンナの声だけ。たまにチビのアーとかウーとか)この瞬間が私にとって育児開放タイム!!その後私もの~んびりお風呂に入りいつもはチビが寝たすきに猛スピードでシャワーだけなのでイマイチ入った気がしない。。。食事も、早食いで飲み込んじゃってるので、食べた気がしない。気持ち......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?