コクあり!イカとたまねぎのワタ焼き レシピあり

コクあり!イカとたまねぎのワタ焼き
  1. 1
    おいしそう!

2011年6月7日火曜日 魚屋さんで麦イカ(小ぶりのするめいか)が十数杯カゴ盛りでとっても安かったので買おうかどうか迷っていたら、お店のおじさんが話しかけてきて勧めてくれたので思いきって買ってきました!そのときに、おじさんがこうしたらうまいよ~とか色々教えてくれたので、早速やってみました^^今の季節、ぜひ新たまねぎで!イカとたまねぎのワタ焼き↑印刷してくださる方はレシピタイトルをクリック!(PD......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?