HKMでノンオイル☆マンゴーバナナケーキ レシピあり

HKMでノンオイル☆マンゴーバナナケーキ
  1. おいしそう!

2011年12月12日月曜日 バナナを買ってしばらくおいて熟してくるとケーキを焼きたくなります。今回は、マンゴーが安かったので入れてみました。なんと、7個で200円だったの!!子供にマンゴーをグチャッ!とさせてあげるのもたのしいかもー^^レシピブログさんのホットケーキミックスモニター期間は終わったけどまだ残ってるのでつかってみた^^HKMでノンオイル☆マンゴーバナナケーキ↑印刷してくださる方はレ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?