勝手に固まる♪バニラヨーグルト柿プリン レシピあり

勝手に固まる♪バニラヨーグルト柿プリン
  1. 12
    おいしそう!

2011年12月16日金曜日 またまたレシピブログさんのモニターに当選♪今回は大きいよ!クリスマスプレゼントだわ♪当選したのはこちら!BraunマルチクイックプロフェッショナルMR5550MFP!てか持ってなかったか?これ(笑)今年の春、離乳食用に買った。。。いいの、チョッパーが大容量になったからよかったの。これを使って、冷蔵庫にあった完熟柿のプリンを。 柿のペクチン作用で固まるそうです^^やっ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?