蒸し豆でおまめたっぷり朝食マフィン レシピあり

蒸し豆でおまめたっぷり朝食マフィン
  1. 3
    おいしそう!

2012年2月6日月曜日 レシピブログさん×マルヤナギさんのやわらか蒸し豆モニターです^^お豆大好き♪でも甘~い煮豆はあまり好きじゃなくって・・・こういうパックされてるのってあまり買わないんだけどこれは蒸し豆!味もついてないし、そのまますぐ使えるしとっても便利!今回は、子供も喜ぶ朝ごはんにもなるレシピ!甘くないお食事マフィンにしてみました!蒸し豆でおまめたっぷり朝食マフィン↑印刷してくださる方は......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?