ビールで。豚肉とソーセージのポトフ。 レシピあり

ビールで。豚肉とソーセージのポトフ。
  1. 8
    おいしそう!

2012年5月25日金曜日 温泉水99のモニターに当選♪このお水は鹿児島県垂水温泉から湧き出る天然アルカリイオン水。粒子がとても小さいので、浸透性が高いのが特徴。料理に使うと、素材の旨みをしっかり引き出してくれるそうです。こちらを使うことで、ビールの苦味がいっそうマイルドに。ビールの苦手な方もいけちゃうかも!・・・ってそもそも苦手な方の家にビールなんてないよね(笑)残ったビールで。豚肉とソーセー......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?