【レシピ】春菊のジェノベーゼ と今日のお届け品 レシピあり

【レシピ】春菊のジェノベーゼ   と今日のお届け品
  1. おいしそう!

昨日はダンナは送別会で 夕食はいらないってきいていたので、 パスタで済ませちゃいました? 普段、夕食にごはん以外はあまり好ましくないようで… 私が高熱でうなされている時以外は? 定食系の1汁3菜でなるべくやってます?(ごはん日記はこちら) なので、ひとりのときはパスタとかうどんとかでいいので 楽チン?♪ なんとなく作ってみた一品。 冷蔵庫にしなりかけの春菊があったので 先日買ったクルミと、ウォルナ......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?