【煎り酒で。トマトと納豆のゆず胡椒風味パスタ】 レシピあり

【煎り酒で。トマトと納豆のゆず胡椒風味パスタ】
  1. 3
    おいしそう!

2015年6月29日月曜日 レシピブログの「煎り酒」でつくる体にうれしいレシピ」モニター参加中です!煎り酒って初めて聞きました。煎り酒といっても料理酒ではありません。鰹節&昆布だし、魚醤、梅酢をつかった調味料で少ない塩分でもおいしく仕上げるすぐれものです。すこし味見してみたら少し酸味のあるだしの効いた調味料。いろいろと使えそう~まずは手軽に、パスタに使ってみました。これだけで味は決まるんだけど・......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?