【にんにく】【しょうが】lune家の鶏のから揚げ レシピあり

【にんにく】【しょうが】lune家の鶏のから揚げ
  1. おいしそう!

2009年12月28日月曜日 うちの鶏のから揚げ。レシピにはしてみたけれど、いつも目分量なので味が違う(笑)もっとにんにくが利いていたり、もうちょっと中華っぽい味がしたり。でも、今回のはダンナの心にヒットらしいよ〜^^lune家の鶏のから揚げ↑印刷してくださる方はレシピタイトルをクリック!(PDFファイルです)☆レシピブログでクリッピングしてくださる方はこちらからどうぞ^^鶏肉(モモ・ムネお好みで......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?