【赤から鍋】甘辛うまい!お店の味が簡単に!シメはチーズリゾットで レシピあり

【赤から鍋】甘辛うまい!お店の味が簡単に!シメはチーズリゾットで
  1. 1
    おいしそう!

『赤から』の鍋の素を初めて買ってみましたー! 辛いのが好きなので「5番」を買ってみました! 家であの味を簡単に再現できるなんて神〜! 少し辛いけど、その後に味噌の甘さ?が来て口に残るので、辛さが消えます。笑 「赤から」と The post 【赤から鍋】甘辛うまい!お店の味が簡単に!シメはチーズリゾットで first appeared on たなかノート ....

たなかさん

たなかさん

月間30万PV!おうち時間を楽しめるようにレシピブログを書いています|料理初心者でも簡単に作れる【おつまみ】を中心に【再現レシピ】【KALDI・無印良品】【業務スーパー】【二日酔い対策】など発信しています。 よろしくお願いします