ほっこり♡あさりのチャウダー風チーズクリームスープ♡ レシピあり

ほっこり♡あさりのチャウダー風チーズクリームスープ♡
  1. 16
    おいしそう!

ふぅ~ 今日も1日無事に終了!! 今日も毎度のこと、疲れたー!笑 外は寒いし、今にも雪振りそうだし…。 そんな今日はほっこりしたいし、クリームスープ♡ 最近なににでも入れちゃうチェダーチーズ入れてコクを出してと!! ところで、コクってなんなんだろー?笑 まぁ、細かいことはおいといて… さぁレシピいってみよー!! 【材料・分量】 ・玉ねぎ                    1玉 ・にんじ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!