すぼら♡塩昆布&ごま油で簡単おいしい冷や奴♡ レシピあり

すぼら♡塩昆布&ごま油で簡単おいしい冷や奴♡
  1. 105
    おいしそう!

こんばんは♪ 今日は職場の倉庫の中整理整頓でとっても気分が清々しい!! そーいや、昨日の唖然とした出来事!! 昨日の夜ごはん食べ終わった直後会話。 旦那【明日の夜ご飯なに?】 私【・・・・・・・・・??】 うそでしょ? 食べ終わったばっかりなのに明日の献立の質問・・・?? 言葉もでませんわ。笑 そんな今日は、昨日の夜から次の日の夜ごはん楽しみにしてた旦那には申し訳ないが、つまみ的な夜ご飯!!笑 ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!