ガーリック風味のびんちょうまぐろのたたき♡ レシピあり

ガーリック風味のびんちょうまぐろのたたき♡
  1. 102
    おいしそう!

寝すぎたよー。 昨日もお酒飲んで飲まれて今朝に至ります。笑 ダメダメだぁぁぁ。 でも、これが休日の楽しみなんだよなぁ!!!!!! 平日頑張った自分へのご褒美♡ そしてそして、キットカットの抹茶味がびっくりするくらい美味しいのー♡ 普段なかなかチョコとか買うことないけど、これは久々にヒットーーーー!!!!!! あっという間にひと袋ペロリだよ。 デブだよーー。 ということで、昨日のおつまみ料理♡ カ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!