簡単ずぼら♡柚子胡椒&わさび香るマグロアボカド丼♡ レシピあり

簡単ずぼら♡柚子胡椒&わさび香るマグロアボカド丼♡
  1. 102
    おいしそう!

おつかれさまです!! 今日はお昼ごはんに、知り合いから頂いたたくあんを食べ過ぎて喉がカラカラの私です!笑 烏龍茶を1Lがぶ飲みしてもまだまだ喉が乾く。笑 胃の調子も悪いっす。。。 たくあんの塩分量調べてみたらヤバイね!!!!!! 私1ヶ月位塩っけのあるもの食べられない位の塩分をとってしまったらしい・・・。笑 やばーーーーーーーーーーーっ!!!!!! そりゃ水分だって1ヶ月分必要なわけで、喉も乾く......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!