十勝フレッシュ100でルッコラとアボカドのツナクリームパスタ♡ レシピあり

十勝フレッシュ100でルッコラとアボカドのツナクリームパスタ♡
  1. 25
    おいしそう!

こんにちは♡ 最近秋の味覚や野菜やモニター商品やらたくさん届いて、嬉しいことに冷蔵庫がパンパンです!! 昨日は義実家から大量の大きな栗と梨が12個も届きました!! 今日は1日栗と格闘中で、1個1個皮を剥いて渋皮煮と栗ごはんとスイートポテト?スイートマロン?を作成中です!! 栗の皮が硬すぎて栗の皮より私の爪が剥がれそう。笑 右手首の筋もおかしくなって腱鞘炎みたいだし。笑 栗のレシピは後......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!