一番簡単なアップルブレッド レシピあり

一番簡単なアップルブレッド
  1. おいしそう!

りんごの季節が来ると必ず一度は作るアップルブレッドがあります。この写真がそのレシピになります。10年以上も前、ニューヨークのウエストチェスターに住んでいた頃にスーパーの広告かなんかを切り抜いたもので、レシピがりんご園のものという事実が気に入って作ってみようと思いました。実際これが一番のレシピとは思いませんが、一番に簡単にできるレシピであることは確かだと思います。この写真からもよくわかりますよね。 ......

Yoko Design Kitchenさん

Yoko Design Kitchenさん

現在ボストンの郊外、ニュートンにて3人の息子とアメリカ人の主人と暮らしています。在米歴約20年。 普段の生活は、自宅で料理の研究をしながら、家庭やコミュニティーの場でお料理教室、食に関するマーケティングの仕事などをしています。 そんな自分の毎日の中で作るアメリカ料理を紹介します。