【レシピ】★タイ風の爽やかハンペンとツナのサラダ★~マヨだけど爽やか(・∀・)/…たぶん~ レシピあり

【レシピ】★タイ風の爽やかハンペンとツナのサラダ★~マヨだけど爽やか(・∀・)/…たぶん~
  1. おいしそう!

い らっ し ゃー い チン・・・ 一週間くらい前から下痢が続いていて ここ2日くらい特にひどく昨夜はなかなか寝付けなくて辛そうな状態です 昨夜は緑色のウンチばかり出てシャブシャブで・・・ 眠りたいのにお腹がゴロゴロ・・・ 踏ん張ってのけぞりながら泣くのでカワイソウで 昨夜はさすがにみていて辛くなって凹みました 昼間は機嫌もよくて元気なので心配ないとは思うのですが・・・ やはりちょっと心配なので......

びっけさん

びっけさん

日々3食作ったおうちゴハンを、作業工程毎に画像を付け、わかりやすく紹介しています。 日々ごはんは簡単!手抜き!安価!を基本に 食事を楽しみにしてくれている旦那様の心が満足する料理を心がけてます。 どうぞヨロシクお願いします。