双子レシピ♡お腹いっぱい☆くるくる豚と厚揚げのシソの葉チーズロール レシピあり

双子レシピ♡お腹いっぱい☆くるくる豚と厚揚げのシソの葉チーズロール
  1. 12
    おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) 本日は、カサ増しレシピ くるくる豚と厚揚げのシソの葉チーズロールヽ(*´∀`) 豚肉の美味さに、シソの葉の爽やかさ、 そして、チーズの香り、厚揚げはふわっとしてるけど、味の邪魔にはまったくなりません それを今回は、甘辛生姜ダレでヽ(*´∀`) 一応、レシピは2人分で書いておきますが、 作りやすい量は、4人分かな。 ちなみに、たぁーこ。は、4人分作りまして、 半......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格