簡単炒めるだけ♡鶏ときのこの柚子胡椒炒め レシピあり

簡単炒めるだけ♡鶏ときのこの柚子胡椒炒め
  1. 11
    おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) はい。 超簡単レシピです(笑) たぁーこ、ここんとこ私用でバタバタしてたんで、お手軽料理乱発してました(笑) でも、美味しい♡ もう、題名のまんま(笑) 鶏ときのこを柚子胡椒で炒めるという(笑) 鶏に柚子胡椒はあうよね♡ めちゃ簡単で、シンプルだけど美味しいので、 柚子胡椒、家にあったら、是非是非(*≧∀≦*) ちなみに、たぁーこ。は、 チューブの柚子胡椒を使......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格