3時のおやつ♡バナナカスタードの大判焼き レシピあり

3時のおやつ♡バナナカスタードの大判焼き
  1. 15
    おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) もう、今年もあと15日となりましたね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 半月ですよ! 1年って、早いなぁ。。 って、そんな師走の真っ只中で、 えー。ただ今、たぁーこ宅、夏休み中です。 (´>∀<`)ゝ 真冬なのに夏休み(笑) はい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そうなの。 今年もたぁーこ夫が忙しくて、夏の休みが、なかなか取れなかったのです(● ˃̶͈̀ロ˂......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格