【ダイエット】もう一品に和えるだけの簡単副菜♪りんごとキュウリの洋風マリネ レシピあり

【ダイエット】もう一品に和えるだけの簡単副菜♪りんごとキュウリの洋風マリネ
  1. 13
    おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) 本日は、メインじゃなく、副菜の紹介でやんす(笑) シンプルなんだけど、簡単で美味しいの♡ ピンクペッパーがあれば、是非、添えて下さい! ピンクペッパーの爽やかな酸味ある味が、 りんごの甘みとキュウリの爽やかさと相まって、 美味しいよ♡ もち、ピンクペッパーなくても彩りは少し考えたいとこだけど美味しいですヽ(*´∀`) さて、話は変わり。。。。 実は、たぁーこ夫......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格