ササっとワンフライパンで野菜たっぷり♪鶏と白菜と小松菜のこっくりクリーム煮 レシピあり

ササっとワンフライパンで野菜たっぷり♪鶏と白菜と小松菜のこっくりクリーム煮
  1. 2
    おいしそう!

おはよーございますヽ(*´∀`) 本日は、パパッと出来ちゃう、シチュー。 今回は、白菜と小松菜使ってみました♡ 前みたいに白味噌を隠し味にしよーかとも思ったんだけど、 今回の野菜が葉野菜なので、コックリさせよーと、白味噌の代わりに、チーズにしました。 煮野菜なので、しょぼしょぼと萎んで、 量も低くなりつつ、 野菜もたっぷり食べられるのが嬉しいよ((´艸`*)) もう、本当に寒くなってきたので、......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格