お節アレンジ♪残った高野豆腐の煮物で、肉風そぼろ レシピあり

お節アレンジ♪残った高野豆腐の煮物で、肉風そぼろ
  1. 3
    おいしそう!

おはよーございます(@>ω<)ノ★゛ 本日は、お節の残りアレンジレシピヽ(*´∀`) とは言っても。。。 すみません(>人<;) もう、お節残ってないよね(ノ_<) お節レシピを先にーとか思ってたら、 アレンジレシピが後回しに。。。。 ら、来年にでも、もし余ったらご活用いただけると良いかなぁ。 あとは、普段でも、余った時には!!! って、皆さんのところは、コレ余るのかしら? そう、高野豆腐! ......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格