黒豆の残りで♪失敗なし!放ったらかし!よもぎと黒豆のベルギーワッフル レシピあり

黒豆の残りで♪失敗なし!放ったらかし!よもぎと黒豆のベルギーワッフル
  1. 2
    おいしそう!

おはよーございますヽ(*´∀`) 本日は、ベルギーワッフルー。 今までは、捏ねて、形作って、二次発酵してー。 と丁寧に作ってたんですが、 これでも、出来るんちゃうん?_φ(≖ω≖。)♪ と、今回、捏ねるの抜き! 基本ヘラで混ぜて放置して、 スプーンでボトッで焼き上げる こんな感じにしてみましたーヽ(*´∀`) 配合が上手くいったのか、 これ、放置時間はいりますが、実働時間は短く、 簡単で美味し......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格