ちょい足しで♪マルちゃん正麺塩味を韓国風冷麺に! レシピあり

ちょい足しで♪マルちゃん正麺塩味を韓国風冷麺に!
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます(´>∀<`)ゝ 昨日に引き続き、本日も、インスタントラーメンアレンジ術(笑) 醤油とくれば、次は、塩かなぁって(〃艸〃) 塩味のマルちゃん正麺を、 夏にさっぱり食べられる、韓国風冷麺にチェンジっす((´艸`*)) こちらは、今回、チャーシューの代わりに豚バラを塩胡椒で炒めてますが、 面倒でしたら、もちろん、市販のチャーシューでも、チキンサラダをカットするのでも、シー......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格