お久しぶりです&辛子明太子ペーストでキュウリと明太子の細巻き レシピあり

お久しぶりです&辛子明太子ペーストでキュウリと明太子の細巻き
  1. 3
    おいしそう!

お久しぶりですヽ(*´∀`) 皆様お元気ですか? たぁーこ。は毎日、息子の散歩に付き合いつつ、 この2ヶ月、なんやかんやと行事があり、その中に突然降ってわいたことなんかにも対応してたら、あっと言う間に時間が経ってました。 もっと時間が欲しいです🤣 ついでに、体力も(笑) さてさて、そんな中、レシピブログさんから ハウス食品株式会社さんがモニター募集してますよーって案内が来まして、 どんなのかな......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格