ありがとうございました

ありがとうございました
  1. おいしそう!

いつもこのブログを見てくださっているみなさま、 温かいお言葉をかけてくださり、応援してくださっているみなさま ありがとうございます。 9月末を持ちまして「おうちごはん日和」を一旦お休みさせていただきます。 このブログを始めてから いろんな方との出会いがあり いろんな温かいお言葉をかけていただき 本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。 わたしの原点です。 本当に本当にありがとうございました!......

miwacoさん

miwacoさん

おうちごはん。 ふたりで食べるっておいしい。 お料理レシピとわたしの仕事、だいすきな器について綴ってます。 うつわと料理をコーディネートする時間がだいすき。 おいしいと言ってたべてくれる人がいるってうれしい。 そしてたのしい。 その気持ちをみなさんにつたえられたらいいな。 と思います。