アボカドポテトのチーズ焼き レシピあり

アボカドポテトのチーズ焼き
  1. 2
    おいしそう!

肌寒くなってきて温かいものが恋しくなってくる季節 ほっこりランチのおともに 「とろ実」 をソースにしたアボカドとポテトのチーズ焼きはいかがですか ? 簡単に出来て、じゃがいもは茹でてありますし全て生でも食べられますので失敗知らずです。 加熱したアボカドの濃厚さや、とろ実の濃縮された野菜の旨みがチーズと絡み合って満足の一品です★ 食べごたえがあるうえ、お野菜中心なのでヘルシーなのも嬉しいで......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪