2種類の欲張り豆乳パンケーキと鰊の味噌煮がたくさん出来た

2種類の欲張り豆乳パンケーキと鰊の味噌煮がたくさん出来た
  1. おいしそう!

パンを焼くかパンケーキを焼くか考えていたら、時間に余裕がなくなり、結局パンケーキに 🥞 時間が足りないと承知しながらも敢えて無謀な選択を掲げる自分(*>ω<) ちょっとやる気がないときでも、こうすることで、楽な選択をしたと喜んで動く自分がいる(笑)   普段とはちょっと違う、国産小麦全粒粉と豆乳で仕上げたもっちり食感のパンケーキが焼けました~◎ スイーツ系もお食事系も食べたかったので、......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪