ラム×パクチー×キヌア×生春巻きプレートとラブリーなチョコメロンパン

ラム×パクチー×キヌア×生春巻きプレートとラブリーなチョコメロンパン
  1. 1
    おいしそう!

自分の心の中にベトナムやタイ料理が渦巻いている・・・それは我が家に使い切れていない生春巻きなどの材料があるから(笑) そんなわけで、勝手にエスニックつながりで、 漬けこんでいたラムとキヌアサラダと生春巻きと合わせてみましたところ・・・好きなものばかりだーっ それに、我が家の定番グリーンスムージーを合わせてみたら「もう今日はこれだけでいいや」と思えるほど満足な組み合わせに 一応、グリーンス......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪