cottaさんレシピ更新! 太田胃散ソイヨーグルト

cottaさんレシピ更新! 太田胃散ソイヨーグルト
  1. 1
    おいしそう!

ニューレシピがアップされました! 太田胃散さまで人気の豆乳で作れるヨーグルト菌 ソイヨーグルト 常温で作れるのも魅力です。 ソイヨーグル 4つのポイント 【1】100%植物性・乳成分不使用乳酸菌以外の原料も植物性にこだわり、より品質の高い素材を厳選しました。 すべての工程において乳製品は不使用。ベジタリアンの方や乳製品が苦手な方も安心してお召し上がりいただけます。 【2】手作......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^