1/31の晩ごはん ドライブ先で買ってきたもん+作り置きで小鉢6品+α ごく簡単に(^_-)-☆ レシピあり

1/31の晩ごはん ドライブ先で買ってきたもん+作り置きで小鉢6品+α ごく簡単に(^_-)-☆
  1. おいしそう!

天気もいいので、目的もあるようなないような・・・の日帰りドライブしてきました。 お料理する時間もなくて、買ってきたもんを並べてさくっと晩ごはんです。 作りおきの白菜とカニカマ炊いたんを小鉢に こちらも作り置き、きのこの炊いたん JAで買ってきた「白魚、わかさぎ、小えび」の煮干しは、もちろん茨城県産です♪ ソフトタイプなんで、そのままで座持ちがいいおつまみになります♪ なかみなと魚市場で買ってきた天......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ