2/2の晩ごはん 寄せ鍋とぶりのお刺身+小皿3品とお通し、おおよそ和で(^_-)-☆ レシピあり

2/2の晩ごはん 寄せ鍋とぶりのお刺身+小皿3品とお通し、おおよそ和で(^_-)-☆
  1. おいしそう!

朝から寒かったです~! リクエストを聞いても「別になんでもいい」派のうちのダンナもさすがに「鍋」リクエスト(笑) いや~、おおよその方針が決まってると楽だこと(^_-)-☆ ということで、こちらの寄せ鍋。 いつもに増して、ダンナと帰宅時間が近くて、お料理する時間がほとんどなくて、 昆布と干しエビと野菜のスープストックをレンジでチン♪して時間短縮~! ひたちなかで買ってきた塩鮭が、いいシゴトしてくれ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ