2/10の晩ごはん いず重のお寿司+α 大好物ワンプレート♪ 本日発売「ドライポーター」と♪ レシピあり

2/10の晩ごはん いず重のお寿司+α 大好物ワンプレート♪ 本日発売「ドライポーター」と♪
  1. おいしそう!

シゴトってのはロクなことがないわ~の連続なんですが、たまにはいいこともあるもんで、 ちょいとうれしい内示がありまして、いや~がんばってきてよかったなぁと♪ 実際のところ浮かれてる場合じゃなくて、これからが大変になるんですが、 残念ながらダンナは歓送会が入ってておひとり様ごはんの予定だったし とりあえずはプチっとお祝いしちゃおうと、好きなもん買ってご帰宅です。 大事に取っといた(笑)いず重のお寿司と......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ