5/18の晩ごはん しいたけのスパイシー肉詰めと野菜たっぷり塩やきそば+αで、ビール♪ レシピあり

5/18の晩ごはん しいたけのスパイシー肉詰めと野菜たっぷり塩やきそば+αで、ビール♪
  1. おいしそう!

ここのところ、ビール日和が続いています。 ちょっと前までは「・・・鍋でいっか」という手が使えたんですが、残念ながら夏になってしまいまして(笑) 冷蔵庫に1玉残ってた焼きそば、そろそろ賞味期限が・・・と思ってチェックしたら、 あら、今日食べなくちゃ!でした。あぶない、あぶない(^^ゞ もやし半袋、水菜1束、えのきも1/2袋・・・ここまででウォックパンはすでに満員(笑) そこに、レンジでチン♪した焼き......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ