6/20の晩ごはん 休日につき、買ってきたタコ焼きやらありもんで簡単に(^_-)-☆ レシピあり

6/20の晩ごはん 休日につき、買ってきたタコ焼きやらありもんで簡単に(^_-)-☆
  1. おいしそう!

土曜日、この日はホームセンターに出動したりして、お買い物な休日。 お昼は珍しくくるくる回るいつものあれ(笑)のじゃなくて、フードコートでさくっとはなまるうどん。 鶏から揚げ丼セット+かけうどん。 2人でシェアしながらいただきました。たまにはこんなんもいいですね~(^_-)-☆ で、晩ごはんは買ってきたもんに活躍してもらいました。 タコ焼きをどーん♪ 小なすのお漬物はそのままどーん♪ プランターのき......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ