7/11の晩ごはん 毎度おなじみのり弁リメイクカレー+α 9品中作ったのは3品だけで(^^ゞ レシピあり

7/11の晩ごはん 毎度おなじみのり弁リメイクカレー+α 9品中作ったのは3品だけで(^^ゞ
  1. おいしそう!

ぷらっと買い物に出かけてた休日。 晩ごはんは、買ってきたお惣菜系を中心に簡単に、最近うちのダンナのお気に入りののり弁リメイクカレー+αで簡単に、です。 今回はフライものとカレーを別盛りにしました。 付け合わせにはきゃべせんをてんこ盛りにして、一応お野菜も食べなくちゃと(^_-)-☆ ごはんにはレトルトカレーをどーんっと 朝のうちに仕込んでおいたきゅうりの浅漬け。市販のモトで楽チンしちゃってます(^......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ