8/11の晩ごはん ゆでたて落花生と桜えびのかき揚げとトマトのマリネ お土産&ありもんで(^_-)-☆

8/11の晩ごはん ゆでたて落花生と桜えびのかき揚げとトマトのマリネ お土産&ありもんで(^_-)-☆
  1. おいしそう!

前日旅行から帰ってきて、ダンナはシゴト、私はお休み。 しっかり休養日にさせてもらいました(^_-)-☆ 静岡で買ってきた生落花生をゆでました♪ どうせだったら茹でたてを出したくて・・・とりあえずビールにはビミョーに間に合わなかったけど(^^ゞ 「ダンナ~、できたよ~。どれに盛る~?」 「IVVの赤いの~」 まぁ、ゴージャス感が出ていいかと、リクエストに応えたらこんなんなりました(笑) もちろん一度......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ