8/24の晩ごはん 麻辣うどんと551の餃子のエビシューマイ+α 10品で、ビール♪ レシピあり

8/24の晩ごはん 麻辣うどんと551の餃子のエビシューマイ+α 10品で、ビール♪
  1. おいしそう!

去りゆく夏を惜しみつつ・・・今日もビール! ちょっと前に買っておいた中村屋さんの麻辣麺のたれ、毎度おなじみの吉田うどんかけちゃいました。 かなり辛いけど、おいしいわ~♪ 本日の551さんは、餃子と エビシューマイ♪ アップで写真撮るの忘れちゃったけど、生姜豆もこれで最後 山梨+新宿のうどん、大阪の餃子とエビシューマイ、豊橋の生姜豆 プチ物産展になりました~(^_-)-☆ あとは、冷奴にプランターの......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ