9/7の晩ごはん お蕎麦とお造りとやっつけ小鉢(笑)7品で、簡単に(^_-)-☆ レシピあり

9/7の晩ごはん お蕎麦とお造りとやっつけ小鉢(笑)7品で、簡単に(^_-)-☆
  1. 1
    おいしそう!

ここんところめっちゃ忙しくて、特に今週がピーク・・・のはず(^^; この日もダンナの方が先に家に着いてました。 でも、電気がついた家に「ただいま~」と帰って「おかえり~」と迎えてもらえる幸せ。 なんだか、一日の疲れが吹き飛ぶような気がします。 世の中のお父さんたちは毎日こんな幸せを味わっているんだなぁとちょっとうらやましくなっちゃったり(^_-)-☆ 幸せの後は怒涛のごはんのお支度です。 この日は......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ