12/11の晩ごはん きのこのパエリア・サーモンマリネ・白菜のミルクスープとちょいと洋食系で

12/11の晩ごはん きのこのパエリア・サーモンマリネ・白菜のミルクスープとちょいと洋食系で
  1. おいしそう!

ちょうどこれから盛り付けようかというところにダンナご帰宅。 小鉢盛り付けをお願いしちゃおうと器をタッパを渡して「ひたし豆ありますよ~。食べ放題ですよ~」と。 どうするのかな~と思ってたら、大喜びしながら大きい方の器にてんこ盛りにしてました。 ・・・お茶碗にごはんを軽く盛った程度といいますか・・・です@@; ダンナ側のはアップで写真撮ってなかったんで、切り出したちょっと粗い画像で失礼(笑) なにしろ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ