1/8の晩ごはん 鯖缶ごはんと芋がらのお味噌汁、市販の麻婆豆腐の素も使って簡単に(^_-)-☆

1/8の晩ごはん 鯖缶ごはんと芋がらのお味噌汁、市販の麻婆豆腐の素も使って簡単に(^_-)-☆
  1. おいしそう!

前日の鯖缶の煮汁がたっぷり残ってたんで・・・鯖缶ごはんにしてみました。 鯖缶の煮汁にはEPAとかそんな体にいいもんが入っているそうだし、ダンナの大好物だし・・・試してみますかね。 こんな感じになりました。 結構おいしいかも。また作ってみようっと♪ これまたダンナの大好物。芋がらの味噌汁。 だいぶ前だけど、テレビでマツコが特集してた時につい買っちゃった麻婆豆腐の素があったんで、賞味期限も心配だし食べ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ